お客様各位
2020年5月1日
株式会社ズー
PCゲーム ユーザー サポートセンター
海外PCゲーム ローカライズ製品の電話サポート窓口終了のご案内
平素は、弊社製品をご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。
サポート体制の変更に伴い、現在開設しております電話サポート窓口を2020年4月30日で終了させて頂きました。
2020年5月1日からは下記の「GAMEZONE/お問い合わせ」フォーム窓口のみでのサポートとさせていただきます。
■「GAMEZONE/お問い合わせ」について
http://gamezone.zoo.co.jp/index.php?main_page=contact_us
■「GAMEZONE/お問い合わせ」フォーム
http://gamezone.zoo.co.jp/support/
株式会社ズーのお問い合わせフォームからお問い合わせをされる場合は、お問い合わせの種別から「ゲームについて」を選んでお問い合わせを行ってください。
■「株式会社ズー/お問い合わせ」フォーム
https://www.zoo.co.jp/contact
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど心よりお願い申し上げます。
今後とも弊社製品のご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
以上