メディアミックス情報サイト『ENTER ZOO』オープン!
Steam販売製品一覧リスト

お問い合わせ

 サポートをご利用いただく際のご注意
 こちらでご案内しております情報を利用される方は必ず以下の文章をお読みになり、内容をご理解・同意頂ける場合のみサポート情報をご利用ください。よって、サポート情報をご利用された時点で以下の内容に同意されたものとみなさせていただきます。
 ゲームサポートについて
 弊社ユーザーサポートでは、ゲーム攻略、ゲームの仕様、他社製品の情報、マルチモニタ、ゲームパッドなどの周辺機器の接続方法に関するお問い合わせやご質問には原則としてお答えいたしかねます。誠に申し訳ございませんが、そのようなご質問はご遠慮くようお願い申し上げます。

 製品に関するご意見やご要望などのお問い合わせは歓迎いたしますが、個別のお返事はできない場合がございます。
 発売から10年を経過した製品やすでに販売終了させて頂いている製品についてはサポート対象外とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 弊社製品に関するお問い合わせをされる場合は、お客様のご使用になられている環境を正しく把握させて頂くため以下の情報をお知らせ下さい。また、問題が生じた際に表示されたエラーメッセージなども出来るだけ詳しくお知らせ頂けますようお願い致します。
 □ お客様のお名前
 □ メールアドレス
 □ お問い合わせの件名(障害状況やPCの環境をできるだけ詳しく)
 □ プラットファーム(PCなど)
 □ お問い合わせ製品名
 □ オペレーションシステム(32bit/64bit)
 □ プロセッサ
 □ メモリ
 □ ご使用のグラフィックカード名
   ※3Dゲームの場合はグラフィックカードが必須となりますので記入をお願い致します。
   ※Intel HD Graphicsはグラフィックカードではありません。
 パソコンソフトに関するお問い合わせについての留意事項
 数多くのメーカー様より多機種に渡り発売されております現状では、弊社でも全てのパソコン機器に関する情報を把握することは非常に困難でございます。また同じ機種のパソコンであってもお客様の使用環境によって、全く異なった不具合が生じる場合もございます。時には的確な情報をお客様にご提供できない場合もございますことを、あらかじめご了承くださいますよう宜しくお願い申しあげます。

弊社から回答させて頂きました内容はお客様個人に対してお答えしたサポート内容になります。
サポート内容の一部または内容の全てをWebなどにアップして使用(転用や二次利用等も含む)することはご遠慮頂きますようお願い致します。
 サポート連絡先
 連絡先に関して、パッケージ版はご購入商品のマニュアルをご参照ください。
 ダウンロード版にはマニュアルが付属しておりませんのでフォームからお問い合わせ下さい。

 e-mailでのお問合せはこちらのフォームからお願いします。
 サポート受付時間
 受付時間 月〜金曜日 10:30〜12:00、13:00〜17:00
 ※ 土・日・祝日(GWも含む)及び当社規定の休業日(夏季休業、冬季休業)は除きます

© ZOO Corporation. All rights reserved.